オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

『WE LOVE AKITA』のイベントでバーベキュー開きをしてきた件について

»

秋田県民として日々啓蒙活動をネット上でわたくしですが、
先輩に誘われて、『WE LOVE AKITA』という団体のバーベキューイベントに行って参りました。

『WE LOVE AKITA』の公式サイトはコチラ

秋田県人のイベントといっても懐深い秋田県人。
秋田県人以外の地域の人も参加した一大バーベキュー大会になっておりました。

IMGP2453
焼かれる肉とマグロのカマの図

いやはや、しかし元気なイベントでした。
朝の10時45分集合で17時までやっていたようで、、、
(僕は途中でリタイアしましたが。)


飲み会ばかりではなく、討論会みたいな事もやっている

真面目に楽しい団体『WE LOVE AKITA』


昔から「県人会」というのはあったと思いますが、
こうした形で、草の根から若者達のネットワークができて、
なにかあたらしい波が秋田にくれば面白いですね。

ネット業界に関わる僕も微力ながら応援しています。

Comment(0)