オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

加藤ミリヤさん(293,866)のマイミクの数が秋田市の人口(327,149)に追いつきそうな件について

»

若者らしく、ちょいちょいmixiを見たりしている僕ですが、
最近バナーで表示される加藤ミリヤさんのマイミク人数のノビが気になります。

Ci090301232218_2

おおよそ、30万人(中核市基準に匹敵!)しつつある彼女のマイミク人数ですが、
mixiの参加者の多さを感じさせます。

せっかくなので自分もマイミク申請してみることにしました。

Ci090301232636

せっかくなのでブログもアピール。
知ってます、どうせ読まれないのも知っています。

しかしながら、このマイミクの伸びどこまで行くのでしょうか?
秋田市の人口ぐらいで頭打ちになるか?
ちなみにmixiの会員数は「『mixi』は、ユーザー数が1,568万人(2008年9月30日現在)」とのこと。

まー、スパムユーザーもいることだと思うので、
やっぱり良くても30万~40万ぐらいで頭打ちになるかもしれませんねー。




Comment(0)