オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

限りなくオリジナリティのあふれるパーソナル時間売りサービス「自分屋24」

»

以前告知させていただいた飲み会【恵比寿】忘年会へのお誘いに来ていた、
エキセントリッククリエイターの「トミモトリエ」さんが、
個人版Pepozとも言うべき、「自分屋24」と言うサービス?をリリースしていたので、個々で皆さんにオススメしたいと思います。

自分屋24[JIBUNYA24]24時間人間のレンタルサービス

いやー、ネーミングセンスもすばらしいですが、
フリッカーやグーグルカレンダーを組みあわせた、
サイト作りも秀逸です。

「Broadcast Yourself  (あなた自身を放映しよう)」といった
YouTubeの精神に似た発信っぷりにおもわず応援エントリーをあげてみました。

皆様も年末の猫の手を借りたいこの時、エキセントリッククリエイターの
「トミモトリエ」さんにお願いごとしてみてはいかがですか?

きっと面白い仕事ならなんでも「バッチコーイ」だと思いますよ。

Comment(2)

コメント

自分屋24のサイト、見ました。
すごく個性的でおもしろい企画ですね。新鮮でした。

クドウ@一人シリコン

>>テクネコさん
そうですよねー、かなりのオリジナリティだと思います。

なんというか、その手があったか!といったひらめきを感じさせますよねー。

コメントを投稿する