オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

【攻城団】複数人で編集できるブログサービスをまとめてみる

»

この前のエントリーに引き続き、「攻める城の団体」と書いて
「攻城団」のメンバーの一員として調べ物をしていました。

今回のテーマは「団員で情報共有するためのブログサービスを選ぶ」です。

ブログで情報共有、、、つまりはオフィシャルブログ選びです。

団長の河野さんが重視したいのは『複数人で編集できる』と
独自ドメインが利用できる』ことでした。

その2点を中心に色々と調べ物をしてきましたが、
ちょっと行き詰まり気味になったので、
皆様の情報を頂ければと思い、ここに公開してみました。

良いブログサービスを知ってらっしゃる方!是非とも情報をお願いします!

Googleドキュメントリンク「チーム攻城団ブログサービス検討用」

Comment(0)