オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

バイオハザードディジェネーションは、ゾンビ映画ではなくアクション映画な件について

»

Moblog_484277 
 
 
  

 

 

 
 
 
 
 
画像通り「バイオハザード」の新作映画、
バイオハザードディジェネレーションの映画の試写会に行って参りました。

※映画公式ページ


まだ正式公開がされてない映画なので、ネタばれ発言はやめておきますが、
バイオ2でおなじみのクレアやレオンが活躍する、「
アクション映画」です。

皆さん、間違わないでください「
アクション映画」であって、
ゾンビ映画」ではないです。

ゾンビ映画」好きな皆さん、気をつけてください、
自分が言うのもアレですが、がっかりしますよ!

バイオハザード好きな人や、普通のアクション映画として、
バイオハザードの映画(実写の奴)を楽しんだ方々は、
きっとそこそこ面白いと思いますが、
私のような、比較的「ゾンビバカ映画好き」には少し物足りない内容でした。

ネタばれができないのが非常に残念ですが、
3つだけ、書かせてください。
ほんとに見る予定のある人だけ、見ない方がいいかも。
ストーリーと
か書かないですが、一応白文字で書きます。
 

1、ゾンビの数が少なすぎ!3Dアニメなんだからもっと出せ!
2、軍隊いすぎ!準備良すぎ。軍隊>ゾンビじゃ萎えるっす。
3、後半の展開は、ゴジラか!あと、どんだけ自爆好きな建物じゃい。



えー、そんなこんなで、愉快なバイオハザード映画でした。
是非ともお時間のある方、10月17日からの正式公開にあわせて
見に行かれてはいかがでしょうか?

Comment(0)