オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

crossreview(クロスレビュー)パーティでお手伝いをしてきた。

»

なにげにバリバリにレビューを書いている。

crossreview(クロスレビュー)のレビュアー感謝パーティーがあると言うことで、

せっかくなので、参加してきました。
受付で(汗

自分のレビュー数は現在81件なのだが、
だいたいこれで現時点で4位のレビュアーなのです。


場所は恵比寿バールを貸し切ってやりました。
ものすごく、おいしい料理と、
気の効く店長さんによって楽しくすごせました(ビンゴもできるぜ!)


今日のパーティにいらっしゃったのは、レビュアーはもちろんのことながら、
ダンコーガイさんこと404 Blog Not Foundの小飼弾さんも着ていた。


初めてお会いしたのだが、
受付をしていて第一声が「この店にwifiは無いのか?」
と言っていたのは内緒だ。


こうしたwebサイトのオフラインミーティングは数あれど、
クロスレビューパーティーのような
フランクなパーティは自分は参加したことが無い。


河野さんの「一緒にサービスを作る」と言うのを体現したような
いいパーティだった。

第二回もきっとあると思うので、
皆さんも今からクロスレビューで名レビュアーをめざしてみてはいかがだろうか。

Comment(2)