このセミナー資料がスゴい「日本産業広告協会セミナー|自社のWebサイトを最大限に活かす」
»
師匠の河野さん経由で、「読んでみな」とご連絡が合った、
セミナー資料が「web系」とは離れた異業種の自分でも、
すっきり腑に落ちる内容だったのでこちらでも紹介してみたいと思います。
作成者は、21310.netの新里さん
日本産業広告協会セミナー|自社のWebサイトを最大限に活かす
↑概要はコチラセミナー資料の抜粋版を公開
↑資料本体はコチラ
資料の対象としては、「企業web担当者向け」の
「企業側の担当者が、自社のwebサイトを捉え方、webの制作会社に対してのつきあい方」
などをまとめた物となります。
しかも、元々の開催セミナーは「有料」だったらしく、
セミナー参加していない以上、細部や裏の意図までは
理解するのは難しいかもしれませんが、
それでも十分作り込まれた「ノウハウ」が織り込まれた資料となっています。
特に自分が興味を引いたのは資料で言う30-31枚目あたりの
企業が「web制作会社」から
「提案してもらう前に気をつけること」の3つの項目が
「こういう考え方があるのか〜」と感嘆しました。
web系の業務に関わっていない皆さんも是非一度目を通した方がきっとお役に立ちますよ。
SpecialPR