オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

wifiオーディオ「WA1」のアップデートを今頃気づき、そして惚れ直す

»

日曜日なので、SONYのwifiオーディオ「WA1」購入した人限定ネタです。

以前SONYさんと百式PRのコラボレーションで行われた、
ブログマーケティング勉強会 sponsored by SONY
でいただいていこう、「目覚まし」と「お部屋の音楽」として愛用している、
wifiオーディオ「WA1」のアップデートが行われていました!


「7月」
に・・・・すいません気が付くのが遅くて。

まだ、私のように気が付いていない購入ユーザもいるかと思い、
blogで取り上げて見ることにしました。

主なアップデートは以下の三点。


1.mora / mora winNapsterに対応。
 (moraはまぁいいとしてもNapsterの対応はうれしい人がいるかも!?)

2.インターネットラジオ「J-WAVE Brandnew-J」に対応
 (これはうれしい、今までlive365という海外のネットラジオオンリーだったのですが、
  邦楽が高品質の音質で流れるようになります、実に便利。自分が一番うれしい変更点)

3.電源が落ちても時計がリセットされなくなりました。
 (知る人ぞ知る非常に不便な点。
  WA1購入ユーザの人たちはバッテリースイッチが底面とは気がつきにくいし。)

これが主な変更点となります。

オーディオ機器で、こうした性能がアップデートするのは珍しいんじゃないでしょうか?
さすがオンライン時代の近未来のオーディオ「WA1」ですが、
一つだけ、ほんとに申し訳ないけども一つだけ言わせていただきますと、
wifiオーディオの癖にUSBでPCとつながないとアップデート不可
はちょっといただけませんでした。
わがままですが、ワンボタンでアップデートできたほうが、うれしいじゃないですか。

思わず「お前ネットにつながってるやーん!」と言ってしまいましたよ・・・・

まぁ、それを除けば持っている方にはうれしいアップデートです。


持ってらっしゃる方でアップデートがまだな方は、是非ともアップデートいたしましょう。
ただでさえ、高品質な音質もアップデートされているらしいですよ!

アップデートしたい方は、是非とも「公式サイト」へ

Comment(0)