オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

「いいめも」を作ったヒューマン2.0な人達に会えるチャンス!

»

以前取り上げた各地で話題沸騰の「いいめも」ですが、
なんと9/28日のOBIIミーティングで製作者の方々に会うことができます!
といってもこのエントリーを書いている本日のことですが、
こんな人なら是非とも来て話を聞いてみるべきです!

いいめもプロジェクトは、まったく違う本業を持つ人たちが、
コラボレーションして生まれた新しい「ヒューマン2.0」的な
サービスだと思います。

こんな人がきたらきっと勉強になります。
・俺の仕事はこんなのじゃない!会社なんかやめてやる!

・副業って楽しいよね、なんか新しい副業ないかな・・・

・もっと褒められたい!注目されたいけどどうやったら?

えー、、、なんか比較的にだめなイメージな感じになってますが、
仕事をやめるよりも、
ヤフオクなんかでコツコツ一人で利ざやを稼ぐよりも、
ひたすら自分のblogに写真を貼り付けるよりも
企業という枠にとらわれないで仕事をする
といったことを実践している、
いいめもプロジェクトの皆さんの話をきいてみてください!

きっと何か新しい発見があると思いますよ。

ご参加はこちらから!

本日参加でも結構行けます!アグレッシブな方はぜひどうぞ

Comment(0)