オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

「あとで読む」が大ブレイク、渋谷原宿界隈の若者に流行の兆し・・・・と言う予言

»

なーんてね。


冗談はさておき、先週の土曜日に、開催されました、
百式の田口さんとPassion fot the futureの橋本さんの
「忘年会議2006」
の時のネタ。



毎年、究極ランキング!として、新しいwebのサービスなんかを
内外問わず、やっているそうで。。。

第四回目となるそうです。
今までの1位のラインナップは

第一回「FPN

第二回「mixi

第三回「はてなブックマーク


で今回はなんと今回は、「あとでよむ」が
最優秀賞に輝きました。

この賞はかなりブレイクの兆しを感じさせるものを
セレクトしてきているので、
今年は、「あとでよむ」が来ますよ!


授業で先生が例に出したwebページを大学生が後で読む。
仕事中に見つけたグッと来るアイドルの公式サイトを後で読む。
おいしいディナーを出すお店のページを見つけて後で読む。

大分ブレイクしそうな予感がしますね。
早速自分も使って見ないと!


とりあえず、後で読んで勉強します。

Comment(0)