オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

明日・明後日は川越百万灯夏まつり

»

今日は帰宅しようとしたら西武新宿線がダイヤ大幅乱れで、かなり時間がかかってしまい、夕食を終えてすぐにランニングへ。

K1 まあ、ランニングをしたかったというより、写真を撮っておきたかったのでした。明日・明後日と「川越百万灯夏まつり」で、とっくに提灯の準備も終わっていて、いつか写真をと思いつつ、前日になってしまったのでした。

K2 もちろん、明日・明後日の夜にも写真は撮れるのですが、当日は混雑しますし、ランニングはまず無理なので、今日が最後のチャンスだったのでした。残念ながら道路工事をしていて、あまり良い写真は撮れませんでしたが。

K4 個人的には、何度か書いていますが、倉造りの街並みは早朝か夜がお勧めで、朝の清々しい街並みも良いですし、夜のしっとりした雰囲気も好きです。祭りの時にはしっとりした感じではないですけどね。。

K3 川越祭りというと秋の山車を曳回す方が盛大ですが、夏まつりは秋ほどは混雑しませんし、ビールでも飲みながらブラブラ散歩するのもいい感じです。

Comment(0)