オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:4日目

»

昨晩は(も?)飲み過ぎ・辛すぎで夜中にお腹が痛くなって目を覚ましました・・・。

B1_2 今朝のバンコクは曇り。でも、この後晴れました。この時期は全然雨が降りませんねぇ。

B2_2 いつも通りの朝食。実は宮沢さんとの待ち合わせ時間を間違え、先にカオトン(タイのお粥)だけ先に食べています。

オフィスで仕事をこなし、お昼頃、ミーティングのため歩いて近くのパートナーさんの会社に移動。今日はお昼抜きで。。

B3_2 ちょっとだけ木タラならぬ、火タラを覗きました。デモの影響なのか、警察や軍隊も少しいましたが、そんなことお構いなしで市場は大賑わい。

B4_2 歩道で試飲品を配ってました。マウンテンデュー?すごい瓶の色ですねぇ・・・。甘さが少なく、タイ人には受けない気もしますが。。

この後、3時間以上にわたり、タイ語ばかりのミーティング。タイ人が6人ですので、タイ語ばかりなのは仕方ありません。我々のIT製品の売り込みです。

B5_2 無事に仕事も終え、またまた宴会?

B6_2 ガパオ

B7_2 これだけ食べて、一人1000円ちょっと。お腹いっぱいです!

少し疲れも出てきたので、今日は早めにお開きとなり、早めに寝ることにします。

Comment(0)