オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:2日目

»

今日は第4回KDTSゴルフコンペ。

B1

B2 窓が2面あるので両方で写真を撮ってみました。街道側はあまり良い眺めではありません。。

B3 前回(12月頭)に来たときにはクリスマスの飾り付けでしたが、今は旧正月飾りです。

B4 今日は午後スタートのゴルフで昼食抜きになるので、朝食をたっぷり食べておきました。

B5 全員揃って記念撮影!暑いです・・・。

B6 今回はアユタヤ・ゴルフクラブで、私は初めてなのですが、このコースは池が多く、かなり難易度が高いとのことです。1ホール目からいきなりこんな状態。。それなりに起伏もあり、芝はやけに走るし平面が少なく、とても苦労しました。

B7 が、、ひたすらまじめにコツコツ頑張り、終わってみれば58+58=116の自己ベスト!パーも1ホールあり、ボギーが5ホール。二桁叩いたのは1ホールもありませんでした。ティーショットがかなり荒れてましたが、アイアン・アプローチ・パターであまり崩れなかったのがポイントでした。

20140203_15558 池の多さが良くわかります。

20140203_15653 2566キロカロリー!!

20140203_15710 脂肪が良く燃えるので、ダイエットに最適ですねぇ!

さて、コンペの後は宴会&成績発表。またまた独特のハンデ計算により私のチームは負けてしまいましたが、自己ベストなので個人的にはとても満足です。

B8 ラーブーガイ

B9 これがタイの唐辛子。小さくても痙攣するほど辛いです!

B10 おなじみ、ガパオ。

水分不足でお酒をたっぷり飲んだので結構酔いました。

B11 ホテルで水分不足を補うため、水の他にいろいろ買ってきました。

ゴルフはのんびり歩きながら皆さんといろいろな話ができ、コミュニケーションにも役立ちますし、健康にもダイエットにも良いということで、日本もタイみたいに安くラウンドできればいいのですけどねぇ。

Comment(0)