オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

二日酔いの正月

»

明けましておめでとうございます。

大晦日に例年のごとく、飲み過ぎたため、正月は二日酔い。。

G1 おせち料理も揃っているのですが、胃が痛いので、淡泊な味のものを・・・。

まあ、お昼くらいには復活してきたので、それから肉なども食べ始めましたが。

毎年同じように二日酔いで正月を迎えている気がするのですが、まあ、普段は車で実家に来ることが多いので、お酒はなかなか飲めませんからねぇ。正月くらいは。。

ショッピングをしたりしながらのんびり帰宅しました。

正月休みの間に目処をつけたい仕事がいくつかあるので、明日からは家族の行事をこなしつつ、地道に頑張らねば!

今年も良い一年になりますように!

G2 妻のお父さんからの年賀状。今年はかなりの力作!

Comment(0)