オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

川越初大師(川越だるま市)

»

1月3日は川越初大師(川越だるま市)。毎年、我が家のだるまを交換します。

D1 一年間一緒に過ごしただるま達。両目を入れて返却へ。

D2 喜多院は9時過ぎで既に大混雑。

D3 でも、なぜかおみくじの所は空いていたので、息子と二人で引いてみると・・・二人揃って「凶」。。ははは、、いい一年になりそうな予感です!?

D4 新しいだるま達。なぜか一人逆の目を入れていますが。。

すぐに妻の実家方面へ。

D5 途中、入間のアウトレットでお買い物。混んでいて駐車場に入るまでかなり苦労しました。

D6 妻の実家で、新潟風雑煮。たまらないおいしさ!

D7 ここからも富士山がよく見えますが、やっぱりちょっと霞んだ感じ。

正月三箇日も終わり、正月休みも残りわずか・・・。

Comment(0)