オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

久しぶりのサイクリング

»

今日は夕方時間が空いたので、久しぶりのサイクリングへ。日没まで時間がないので荒川自転車道を吉見までの予定でスタート。

C1 まずはホンダエアポート。久しぶりなのでちゃんと記念撮影を・・・。

C3 吉見総合運動公園に着いたものの、既に自転車乗りは一人も見当たらず、缶コーヒーを飲んですぐに戻ることに。

C2 あっという間に日没。富士山が綺麗!

C4 フラッシュライトを点灯して走行。ライトは明るいのですが、サングラスをかけているので暗いですねぇ。

C5 入間大橋。もうこのあたりからは夜ですね・・・。

20131229_201108 ランニングに比べると実に楽で、膝も痛くならないのですが・・・

20131229_201224 消費カロリーは1300キロカロリーくらい。本当かな・・・

20131229_201248 ホンダエアポートでポーズし忘れたのですが、寒かったので結構なハイペースで走りました。ランニングに比べれば楽なものです(^^)

ということで、久しぶりのランニングは寒かったこと以外は快適でした!少しはストレス発散できたかな・・・

Comment(0)