オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:帰国

»

B1朝4時半に起きて、5時半にはホテルを出てタクシーでスワンナブーム国際空港へ。

B2少しお腹がすいたので、タイ朝食セット。朝はやっぱりカオトンが良いですねぇ。でもやっぱり空港内は高いです。10倍くらい!?

B3帰りのANAは大抵ボーイング767。

B4和食を選択。まあまあ、でしょうか。。

B5映画を2本見て、成田はもうすぐ。富士山が頭だけ雲の上に。

B6帰りは2時間時間が進むせいもありますが、早朝から移動してもう夕方というのが何となくもったいない感じです。

B7スマホだらけなので、国が変わるとSIMの設定と時刻の設定など、とても面倒。。このほかに後2台持ってましたので。

B8日本は寒いですねぇ。バンコクは最高気温が32度で湿度も低く、快適だったのに。。

B9バスからスカイツリーを撮影。Lumia 1020は夜でも良く写ります。

今回で今年のバンコク出張はおしまいです。今年は8回でした。途中息子と旅行にも行ったので、9回バンコクに行きましたが、これでもANAのプラチナ会員にはなれないのです。ブロンズにはなれたので、荷物をたくさん持って行けるようになりましたが。。

帰宅後、荷物の整理や、メールの対応などをしていたら、もう日が変わってしまいました。2週間休みなしで明日から仕事の予定はたくさん入っています。。たまにはのんびりしたい気もしますが、正月休みまでまだまだ頑張らねば!

Comment(0)