オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

一年で一番嫌いな行事

»

今日は一年で一番嫌いな行事「大掃除」の日でした。私の担当はずっと「窓拭き」。我が家は窓が多いので、一通り拭くだけでかなりの肉体労働です。数年前まではマスクをしていなかったので、花粉などの埃のために鼻水が止まらなくなっていたのですが、最近はちゃんと最初からマスクを装着しているので、まだマシになりました。まあ、何とか今年も窓拭きやその他の掃除を終えたらもう夜。

夕食を食べた後、ランニングでもしようかと思ったら、スーパー銭湯に行くとのことで、ランニングをするなら食後30分しか休めないという感じだったのですが、意地でも走ってきました。

20131230_232039 今年一年でいったい何回この5kmコースを走ったことやら・・・。明日は実家に行くので、走り納めです。

20131230_232104 食後30分ではゲップばかりでまともに走れません。。真ん中あたりからかなり辛くなります。

20131230_232127 なんとか30分は切りましたが、疲れました。

S1 スーパー銭湯でのんびり体を休めてきました。

ここで寝られたら良いのですが、これから少し仕事をしないと・・・

Comment(0)