オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:6日目:第3回KDTSゴルフコンペ

»

今日は第3回KDTSゴルフコンペです。

G1 朝6時に軽く朝食を食べてゴルフ場へ。

G2 今回は12名!

G3 実にいい天気・・・ということは、朝早くから実はかなり暑いのでした。。

20131102_234833 このコースは3回目なのですが、とにかく池が多くて、スライスする私にはとても苦手なコースです。

20131102_234853

20131102_235006 途中でスポーツウォッチのデータがフルになってしまい、一度止めたのでデータが2つに分かれてしまいましたが、トータルで10kmくらい歩き、2300kcalくらい消費しました。暑いのでかなりクタクタになります。

G4 懇親会&成績計算・発表会。

G5 持ち寄りで商品もあります。

G6 私は特に順位賞に当たらなかったのですが、参加賞をいただきました。

G7 今回もボールをなくしまくり、最後は足りなくなって借りて回りました。ということは、スコアもひどいものです。玉をなくさないで回ったホールはまずまずなのですが、かなりムラのある結果です。まあ、今日は体調もイマイチでしたし、こんなものでしょう。。

G8 お土産のお菓子を買ったりした後、タピオカミルクティーを飲んで・・・

G9 最後はコリアンバーベキューで締めました。

明日は朝食営業開始前にホテルを出て朝発の飛行機で帰国です。今回も忙しくあっという間の1週間でした。

Comment(0)