オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:8日目

»

今日は帰国するだけです。朝4時に起きて5時にはホテルを出発し、タクシーでスワンナブーム国際空港へ。8時過ぎの便なのですが、ちょっといくら何でも早すぎました。。

B1 しばらくベンチで横になったりして寝てました。。

B2 ようやく搭乗。隣のA380の方に乗ってみたいですねぇ・・・。

重量バランス計算に手間取ったとかで出発はかなり遅れましたが、まあ、映画を見ながら待ってました。

B3 BOSEのノイズキャンセルイヤホンのおかげで飛行機がとても快適になりましたねぇ。

B4 昼食。今回のはまあまあ美味しい感じでした。

ひたすら映画を見続け・・・

B5 富士山が見えてきました。

B6 ズームしてコントラストも強調するとよく見えます。

B7 旋回した後。もう夕方です。

B8 成田空港到着。少し遅れたので、バスがちょうど行ってしまい、このブログを書きながら待ってました。

結局映画3本+αで、眠いのに寝ずに帰ってきてしまい、この後のバスでは爆睡でしょう。休みなしで明日から仕事です。

Comment(0)