オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:5日目

»

B1_2B2_2何度見てもこの階段の手すりは素敵ですねぇ・・・。

B3_2 さて、今日も昼食は抜きになる可能性が高いので、朝食はそれなりにちゃんと食べておきます。カオトン・ムーが美味しい。

宮沢さんオフィスで少し仕事をしてから、郊外で打ち合わせのため、車で移動。その後すぐにバンコクに戻って、ProDHCP評価機の準備を行い、さらに客先へ。ということで、予定通り昼食は抜きで。

客先で調査をした結果、製品に少し問題があることに気づき、ホテルに戻って修正をすることに。

B4_2 とりあえず元気を出すためにリポ・プラス。

修正の目処がついて、あとは動かしながら確認をする段階まで来たので、、

B5_2 夕食をコンビニで買ってきました。

B6_2 もう何度も食べている電子レンジガパオ。もともとそれなりに辛くて美味しい上に、唐辛子入りナンプラーもつけてくれるので、唐辛子を全部食べて満足!

B7_2 ついでに(?)疲れを紛らわすために、コンビニでモバイルバッテリーも購入。2400mAhで399バーツです。いろいろなコネクターがついているのと、フラッシュライトにもなります。が、フラッシュライトのスイッチは簡単に押せすぎで、鞄の中とかで光っていそう・・・。

B8_2 充電も付属のUSBケーブルとコネクターでできるので、シンプルで良いです。バンコクに最初に来たときに買ったモバイルバッテリーは、はるかに高価で、しかも充電用ケーブルは別だったりで使いにくいものでした。。モバイルバッテリーは安くて高性能になりましたね。

実に疲れた一日でした・・・。

Comment(0)