オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:5日目

»

今日は毎月定例の代理店会議の開催日です。

B1
まずは、今朝の様子ですが、ホテルの窓から見えるゾウさんビルの写真でも。。タイはゾウが大好きなのですが、ビルまでゾウさんにしてしまったビルがあります。結構巨大なビルで、近くで見るとかなり無理な構造だと思うのですけど・・・。その割にあまり注目されていないような。。

B2
朝食はやっぱりカオトンを中心に。

B3
とりあえず宮沢さんのオフィスでキャッシュシステムの調整を行いました。

B4
午後は宮沢さんを見捨てて、私はショッピングへ。今週というか今回の出張は予定が入りすぎていて、全然余裕がなく、今日の午後だけ少し空いている位なので。。

B5_2
ちなみに、上がシーメンス製、こちらが中国製です。

まずは、チットロム方面に行ったのですが、アディダスのboostは日本より高いし、THANNに行こうとゲイゾーンに行ったらショップがなくなっていたので、プロンポンに移動。エンポリアムというショッピングゾーンへ。

B6
無事にTHANNでシャンプーなどを購入。ここは美味しいハーブティーを出してくれます。

B7
ここにもアディダスショップがあったのですが、やっぱり日本より高いので、買うのは諦めました・・・。

B8
さらに、仕事の買い物でフォーチュンへ。そろそろ疲れたので、またいつものタピオカ入りミルクティーを飲んで一服。と思ったら、仕事のメール対応で結局PCを広げてお仕事。。

B9
夕方からは代理店会議。ここからの眺めは最高ですねぇ!

B10
懇親会は美味しいお酒を飲みまくり、皆さんと歓談。

B11
店の名は「繁盛」・・・

B12
明日に備えてコンビニで買い物をして、すっかり酔っ払い状態でホテルに戻りました。

B13
THANNで買ったもの。手前の石けんと灰皿はおまけですが、灰皿はいらんですねぇ・・・

Comment(0)