オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

草津旅行:その3

»

もう2泊3日の家族旅行も最終日。。うーん、仕事ばかりしていた気が・・・

K1
朝食は控えめに、と思ったものの、結局食べ過ぎ。

K2
とりあえず、温泉にはたっぷり入ったので、まあ、良しとしましょう。

K3
今日も昼食抜きですが、、同じくらい食べている気がします。取れたてトウモロコシはとても美味しい!

K4
白根山

K5
牛乳とソフトクリーム。

K6
ちょっとだけ軽井沢に寄って、またかき氷。

娘が川越の花火大会に行く約束があるので、そのまま高速で帰宅。恐ろしい暑さですねぇ・・・。

K7
家の中があまりにも暑いので、近所のお好み焼き屋さんに行き、広島焼。

私は仕事が大変な状態でしたので、あまりリフレッシュした感じではなかったものの、家族は旅行を満喫できたようなので、まあ良かったということで。。しかし、食べ過ぎで体重が増えた気がしますねぇ・・・。・

Comment(0)