オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

草津旅行:その2

»

草津の二日目です。

K1_2
朝食も食べ過ぎ・・・

相変わらず、仕事が忙しく、子供達がプールに行ってもまだ仕事。。何とか目処をつけて、2時間くらいで2kmくらい泳ぎ、少しは食べ過ぎている分を消費!?

K2_2
温泉に入ってから、散歩へ。

K3_2
昼食はなしで、その代わり、散歩しながらまずはドネル・ケバブ・サンド。美味しい!

K4_2
ここの温泉卵は草津に来ると毎回食べます。

K5_2 K6_2
おせんべい屋さんもたまらないおいしさ!

結局結構食べている感じですねぇ。。

K1_2
昨日買ったバッグはなかなか良い感じ。

K7_2
秋桜が綺麗に咲いてます。

K8_2
夕食はフルコース。子供達が大きくなったので、こういう食事を喜ぶようになりました。贅沢ですねぇ・・・。

ということで、結局食べ過ぎという、草津二日目でした。

Comment(0)