オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

実家で宴会!

»

今日は早起きしてランニングに行くか、と思ったのですが、結局寝不足なので遅く起きてしまい、それでも走るかということで、出かけてみました。

R1
ようやく使えた、新給水ベルト。これは腕にも当たらず、とても良いのですが、やっぱり水量が足りませんねぇ。しかも今日はサイフを忘れ、途中で補給ができず・・・

R2
寒い間は快適だったサイクリングロードは、むしろ熱気がどんどん沸き上がってきて苦しい区間に。。

R3
干からびた感じになりながら、途中で水道水を補給ながら頑張ったものの、かなりくたびれた状態に・・・。自宅近くの喜多院で、普段はそれほど飲まない水をガボガボ飲んで、何とか帰宅!

20kmを2時間半で、消費カロリーは1600kcalオーバー。まあ、実質的にはもっと疲れた感じで、帰宅後に水をがぶ飲みしても、2kg以上体重が減ってました。水不足です。もうこのコースは涼しくなるまで無理かなぁ・・・

R4 R5
その後、ランチを家族で食べに行き、ハイカロリーで補給!ほぼ走った分は取り返したでしょう。。

R6
それから、実家に私だけで向かい、両親・妹と宴会。4人での食事は何十年ぶりでしょうかねぇ!日本酒をたっぷり飲み比べました。

R7 R8
絵画が趣味の母の、デッサン品評会をやったりしながら、楽しいひとときを過ごしました。

そろそろ、子供も大きくなってきましたし、子育てはもちろんですが、両親との時間も楽しめるようにしていきたいと思ったのでした。

Comment(0)