オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

大晦日サイクリング

»

今日は大晦日だというのに、大の大人が3人も集まってサイクリング!それぞれ家庭の様々な難関を乗り越えて実現したのです!?

タマちゃん(玉川さん)とTさんと、上江橋で待ち合わせ、荒川サイクリングロードをスタート。目的地は「四方吉うどん」です。

O1
とりあえず、ホンダエアポートで記念撮影!こういうときに皆で気を配るのは・・・「腹を引っ込める」ことです。。

行きは向かい風。。でも三人集まると何となく元気に走れるものです!

O2
ということで、四方吉うどんに到着。ちなみに吉見総合運動公園はお盆休みでした。
真ん中のTさんの自転車、新装備のTTバーが着いてます!

O3
またまたお気に入りの「肉汁あぶらみそうどん:並盛」です。おいしい!

O4
Tさんは初めてのうどん屋でしたが、とても気に入った様子。

帰りは追い風で快適!TTバーを装着したTさんの走り。少し乗ってみましたが、確かに楽ですね!

追い風に気をよくして最高時速にチャレンジ?さすがに片手運転だと43km/hくらいでしょうか。。

O5
ホンダエアポート直前で一瞬出した50.4km/h。

まだまだ動画撮影。でも、ほとんどタマちゃんが写ってないですね・・・。

O6
愛車を並べて記念撮影・・・ではなく、、

O7
上着を脱いで、派手なロゴを出す準備をしていたのでした。私のは地味だな・・・。もちろん、皆でお腹を凹ませて・・・撮影が終わると「ふぅ」。。

走行時間:2時間20分24秒
走行距離:53.96km
平均時速:23.0km/h
最高時速:50.4km/h

楽しい、大晦日サイクリングでした。

Comment(0)