オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

息子にクロスバイクを譲渡

»

パーツの交換などでだいぶグレードアップさせたクロスバイクを息子に譲りました。椅子を一番下げると一応足も届くようになりましたし・・・。

C1

さすがにハンドルが少し遠いですが、まあ、あっという間に背が伸びるので大丈夫でしょう。
C2

サイクリングロードまでは、息子はママチャリ(?)で行き、サイクリングロードで交代しました。ママチャリではとてもじゃないけど追いつけませんね・・・。お尻は痛くなるし、フレームはグニョグニョするし、普段の3倍以上疲れる感じです。

C3
帰りに下り坂で私が頑張った最高時速、49.8km/hです。あとちょっとで50km/hだったのに、下り坂が終わってしまいました。。このメーターによると、2年半くらいで、505kmくらい走ったみたいです。ほとんど小学生の息子と一緒なので、まあこんなものでしょう。

さて、息子にクロスバイクを譲って、私はどうするかというと・・・すでにロードバイクを中古で買ったのですが・・・まだ届きません。ヤマト便は二日たっても東京から埼玉に届かないようで。。

C4
つける予定のパーツはとっくに届いたのですが・・・。

まあ、来週ですね。楽しみは先延ばししても、ワクワクする気持ちが楽しめていいものです!?

しかし、平日私がいないときに巨大な段ボールが届いても、妻が困る気がしますねぇ・・・。

Comment(2)