オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

WILKINSONのジンジャエールとトニックウォーター

»

くだらない話です。。

毎回、バーに行くたびに、普段あまり見かけない形のジンジャエールやトニックウォーターの瓶を見て、今度買ってみようと思いつつも、すぐに酔っぱらって忘れていたのですが、先日バーで瓶の写真を撮ってきて、ようやくWILKINSONだとわかり、買ってきてみました!

G1
WILKINSONのジンジャエールは濃いという噂ですが・・・

G2
おぉ!色からして濃いですね!!味も濃厚で、家族には不評でしたが、私は結構おいしいと思うのですけどねぇ。。

G3
とりあえず、ジンジャエール2本と、トニックウォーターも買ってみました。

と、ここまでブログを書いて思ったのですが・・・やっぱりちゃんとカクテルにして飲んでみなければ・・・

G4
ということで、お気に入りのTanquerayを引っ張り出しました!左のNo.TENの方が高級ですが、私は普通のタイプ(右)の方がちょうど良いドライさで好みですねぇ。まあ、単に長年飲み慣れているだけかも知れませんが。

G5
とりあえず、ジントニックを作ってみました。といっても、ジンとトニックウォーターを混ぜただでですが。。おぉ!これはお店と同じ味ですねぇ。ライムがないのが残念ですが。

ジンジャエールの方は、また夜に日曜洋画劇場を見ながらでも。。ジンとジンジャエールでジンバックですね!レモンが欲しいなぁ〜

一度飲み始めると、止まらなくなり・・・ただの酔っぱらいになりつつあるのでした。。

追記

G6
ライムとレモンを妻に買ってきてもらいました!

G7
いや〜やっぱり、ライムが入ると断然おいしい!!
日本だとライムが高いですよねぇ。。

G9
妻もカルーアミルクで、乾杯!

Comment(0)