オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

ドジっ娘リーダー奮闘記:本日発売:座談会記事公開!

»

ドジっ娘リーダー奮闘記、いよいよ本日発売です!

まずはアイティメディア関連記事のご紹介でも。
先日、ばんちょ〜こと鈴木さん・イラストレーターの本橋さん座談会を行い、その記事がUPされました。記事を書いてくださったのはオルタナでおなじみの谷川さんです!

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1006/24/news008.html
20100624_121514

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/24/news008.html
20100624_121457

ちょっと顔写真が大きすぎて唖然としてますが・・・。私はそこら中に顔がでてますが、ばんちょ〜と本橋さんのお顔はかなり珍しいのではないでしょうか。

ばんちょ〜のおかげで、導線もバッチリ張られてました。
20100624_121348_2

20100624_144754

一瞬とは思いますが、エンタープライズで1位獲得!

20100624_144611

まだAmazonでは入荷待ちですね。。
20100624_141203

夕方、書店の様子を見にいき、また追記します!

秋葉原で書店を少し回ってみましたが、なかなか置いてないですねぇ。。

有隣堂ヨドバシAkiba店は見あたらず、検索してみましたが在庫なしでした。。

Do1

書泉ブックタワーはIT書コーナーには見あたらず、ビジネス書コーナーでようやく見つけました。が、なんかすごい置き方!他の本の上に乗っかってました・・・。

Do2

どーんと平積みだったというつぶやきもあるようですが、まだこれから、という感じでしょう。。

Amazonでもまだ在庫切れですが、ランキングはだんだん上がってきました。

20100624_194350

せっかく出かけたので、製品販売関連でとてもお世話になっている会社さんを訪問し、「ドジっ娘」をお渡しして、リーダー論で盛り上がってきました!

そうそう、さらに記事がUPされました。

http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/special/dojikko/01.html

20100624_194711

20100624_194839

ちょっとずつデザイン・レイアウトが違うのが面白いですね。掲載ありがとうございます!

Comment(6)