オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

サイクリング中の写真

»

最近ブログに書いてませんでしたが、息子とのサイクリングはちゃんと続いてます。1ヶ月くらい息子が腕を骨折した間は休みましたが。夏は暑いのであまり無理せずのんびりと走ってます。

C1

息子がトイザらスに寄りたいというので、普段と少し違うルートを走っていると、案山子の展示会みたいなのが開催されていました。なかなかこだわって作られていて、息子も喜んで見てました。どういう集まりなのかは良くわからなかったのですが・・・。

C2

ちょうど案山子のいるあたりは田んぼがたくさんあり、稲穂も頭を垂れていました。ちなみに、今回の写真は全てiPhoneです。結構良く写りますよね!

C3

コスモスも満開という感じです。遠くに気球が見えますが、城西川越高校の文化祭の出し物のようでした。

トイザらスに寄って、その後いつものサイクリングロードに入り、途中昼食を取ったり買い物したりしながら、トータル20キロくらいのサイクリングでした。

Comment(0)