オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

ブロガーミーティング:講演しました

»

今日はブロガーミーティングで講演しました。スライドはPDFファイルをご覧ください。タイトルは「プログラミングでメシを食え!」です。解説は・・・疲れたので、スライドを見てご想像くださいませ。自分の番だと手抜きしても文句言われないので気楽でいいです。。

少し早めに着きそうだったので、丸ビルのゴティバで大好物を飲んで、

Bm1_2

それから向かいました。 高いですが、美味しいのですよねぇ・・・。

6月13日で、オルタナティブ・ブログ4周年と言うことで、懇親会ではデザートが振る舞われ

Bm2

2次会の「キュウリの店」でもこんな演出が!

Bm3

で、皆さんまったりと雑談に花を咲かせてました。

Bm4

うーん・・・眠いのでこんなところで。

Comment(2)