オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

Disney Seaに行ってきました

»

今日は、はじめてDisney Seaに行ってきました。Disney Landは何度か行ってますが、Seaははじめてです。そもそも私が人混みや並ぶことが嫌いなので、Disney Landも下の子が生まれてからは一度も行っていない気がします。まあ、たまには、ということで。。

噂には聞いてましたが、FastPassのおかげで、それほど並ばなくてもアトラクションに入れるようになり、今日は一番長くても20分くらいしか並びませんでしたが、それでも私はむっとしてたというのは置いておき、家族で楽しめました。インディー・ジョーンズのやつが面白かったですかねぇ。今日は曇ってましたが、まあ何とか雨は自宅の方に戻るまで降りませんでしたし、インフルエンザのためか、結構すいていた気がします。このくらいならまた来ても良いかな、と思いました。

私はお気に入りのトイデジKodak V705を使い、息子にはVivitar VC5050を渡しておきました。まだ息子の写真は見てませんが、3枚くらいV705の写真を載せておきましょう。全てVividモードです。やっぱりこのカメラを使うと超広角を使うことが多いですねぇ。青空がほとんどなかったのは少々残念。とてもコンパクトで、ぶらぶらしながら撮影するなら、一眼レフよりこういうカメラの方が断然楽ですね。

Ds1

Ds2

Ds3

息子がVC5050で撮影した写真です。VC5050のVividモードはV705のVividモードより断然派手で、この写真も本当は全然夕焼けっぽくない状態でしたが、勝手に夕焼けになってます。。でもそれがまた面白いですね。

Ds4

Disney Landもそうですが、海外風の町並みで、写真を撮るのも楽しいですね。

20時頃まで遊んで帰ってきました。飲み会翌日でなかなか辛かったですが、たまには良いですね。

Comment(0)