オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>吉田賢治郎さんの「学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。」が、アルファブロガー・アワード2008記事大賞を受賞しました!

»

キャーッッッッッ! 大変です!
月曜の朝から何を騒いでいるかというと、タイトルに書いているのでバレバレなのですが、

吉田賢治郎さんの「学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。」が、アルファブロガー・アワード2008記事大賞を受賞しました!
 
アルファブロガー・アワード2008 けんじろうさんのページ

発表会当日の様子 その1
発表会当日の様子 その2

受賞作:
学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。

きゃーん。吉田さん、おめでとうございます。
ばんちょ~ 嬉しいですー。

Comment(9)

コメント

おおぉぉ! w(*・o・*)w

【祝】けんじろうさん、おめでとうございます。

お祝いの言葉が見つからないほど、もの凄いことです。

今日は、朝から絶好調なパワーをいただきました。
ばんちょ~、これは大事なので、企画たててください。

おめでとうございます!
今朝あらためて全文を読み返させていただきました。
コミュニケーションの中に「人間」を感じることが大事なんだなあと、あらためて色々なことを考えることができました。

新倉さん、JRXさん、コメントをありがとうございます
# けんじろうさん、見てるー?

この後、あがったご本人のエントリーを見てビックリしたのですが、吉田さん 自分が受賞したことを知らなかったみたいですね。
スゴイなー、知らない間に人気者。

おめでとうございます。
ほんとうにおめでとうございます。
 
次の言葉が見つかりません。。。

これからは、あのアルファブロガーアワードを獲得したけんじろうさんと一緒のところで書いていますと自慢します。

おめでとうございます。
番長と遊ぼうの次のテーマは「けんじろうと私」でしょうか(笑)

みなさま、コメントありがとうございます。
けんじろうさんにも皆さんのコメントのことをお伝えしますね。

>中村さん
すごく感激したときには、言葉ってでないものですよね。

>koutaさん
ワタシも、「あのアルファブロガーアワードを受賞したけんじろうさんが書いているブログメディアで番をはっているんだぁ」と自慢します。

>yoheiさん
このテーマにしたら、はてな村の人たちも遊びにきてくれるかなぁ(そしたら、嬉しいなぁ)。

今日は朝8時から10本の会議をこなしまして、今、家に帰ってきました。(これから、まだ、仕事です、、、、)
 皆様コメントありがとうございます。もしかしたら割りと凄いことなのかも、、、、なんて思ってしまっていたりしてたりなんかしてます。
 「アルファーブロガー」なんていうものは、(なんだかわからないけど)私には関係ないと思っていますので、ちょっと驚いてます。
 おかげで、今日1日で1万ページビュー以上のアクセス数になっています。1万PV/日以上は6月依頼、約半年振りです。 週末が忙しくて、今週の投稿記事はないのですが、、、
 何しろ皆さんありがとうございます。

おお、けんじろうさんご本人の登場だぁ。
お仕事お疲れさまです。会議10本、考えただけでクラクラしちゃう。

アルファブロガーはスゴイことですよう。
皆さん注目していますので、これからも素敵なお話を投稿お願いいたします。

コメントを投稿する