オルタナティブ・ブログ > 広屋修一の「Webマーケティングの進化は続く」 >

Webマーケティングのトピックスや、インターネット広告関連技術などを紹介します

あんぱん専門店「あんですMATOBA」の品揃えはすごい

»
Matoba_3






Photo  テレビで一度見て、近くなので一度行ってみようと思っていた、浅草観音裏の ★あんぱん専門店★「あんですMATOBA」に行きました。いろいろあって迷いましたが、黒ごまきなこあんぱん、甘栗あんぱん、ずんだあんぱん、小倉あんぱんの4つを買いました。写真のあんぱんは甘栗あんぱんですが、私は黒ごまきなこあんぱんを食べました。評判通り美味しいです。次回は、小倉フラワー、黒糖あんぱん、みそあんぱん、塩小倉あんぱん に挑戦しようと思います。店は浅草寺の裏の言問通りを挟んだところで、スカイツリーとツーショットが撮影できる位置関係です。Matoba_skytree

Comment(0)