オルタナティブ・ブログ > 広屋修一の「Webマーケティングの進化は続く」 >

Webマーケティングのトピックスや、インターネット広告関連技術などを紹介します

手回し式充電式LEDランタン

»

LED_Lantern Lantern1 Lantern2  先日、「手回し式充電機能付き ダイナモ LEDランタン」を頂きました。この時期、電池いらずで使えるこの種のものはたいへんありがたいです。1分ハンドルを回すと30分使用できるもので、プラスチック製で直径5cm×高さ20cmのスリムな形なので携帯にも便利です(ハンドルもうまく収納できます)。LEDが4つついていて上部の反射鏡で光りが拡散するようにできています。本来の使い方ではないですが、フタを取れば懐中電灯っぽく光は前方へ出るようになっています。
 このLEDランタン、インターネット広告代理店でもあり、EC事業者でもあるブレイクフィールド社さんからいただいたのですが、ブレイクフィールド社さんは「アットホーム照明」というECサイトを運営されていて、非常に多数の照明機器をECで販売されています(このLEDランタンは、すでに取扱が終わっていたので左上の商品写真 amazon にリンクしました・ご免なさい)。

Comment(0)