オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

『知識ゼロから一人前になるためのすべて』

»

Ningen 「組込ライフ」のムックです。

  • 技術力
  • 価値力
  • 人間力

っていう切り方をしていて、どの部でも、中にたくさんの「いきいきしたエンジニア」の写真があって、それを見ているのが楽しかった。やっぱり、システム開発って人なんだよなー。どんな技術を使って、どういう風に人の役に立たせるか、それを一生懸命に考えること。エンジニアって楽しい仕事なんだ。

価値編を、みわよしこさん、人間力編を、くっしーさん、が担当しているんですね!そして編集は、『組込みプレス』で表紙に登場させて頂いたときや、ETロボコンでお世話になっている小林未来さん、です。いい仕上がりですよ!

Comment(0)