オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

祝、JUDE 10万ユーザ突破!および、ニコカレ公開(^_^)

»

JUDEのユーザが、全世界で10万人を超えました!この数は、無償版も含めたユニークユーザー数です。日本と海外が半分半分。海外をカウントしだしてから、海外の伸びが日本より大きく、もうすぐに逆転する模様です。ではここで、問題です。

国別に見ると、日本の次にユーザが多い海外の国はどこでしょう?

正解者には、。。。。。。何かあるといいのですね。答えは、次回のブログもしくはコメントにて(JUDEのコミュニティサイトにヒントがあるかも)。

10万ユーザを記念して、というわけではないですが、JUDE開発部でも「ニコカレ」を始めました。ニコニコカレンダーです。開発者のその日の気分を、笑顔と一言コメントにして公開しています。リアルタイムに更新されます。

JUDE開発部のニコカレ
http://trichord.change-vision.com/status/jude/ajax/view_niko2.html

A マウスオーバーで一言コメントです。view comment ボタンでも可。ちょっとした Ajax なんです。

では、今後ともJUDE、およびJUDEコミュニティをよろしくお願いします。

Comment(1)