銀行との業務提携で中小企業のITによる顧客接点強化を支援するシンカ、北海道銀行とも業務提携開始
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顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカは2020年11月25日、株式会社北海道銀行と、北海道の経済活性化を目的とする業務提携を開始しました。
株式会社シンカ、株式会社北海道銀行と業務提携、道内企業対象のオンラインセミナー開催も
新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、対面での顧客接点が減少していることから、「非対面での顧客接点強化支援」のニーズが増加しており、カイクラの導入により、中小企業の業務効率化・業績向上を支援していく取組みとなります。
今回の発表を受け、北海道銀行と業務提携を行っている株式会社スタディストなどとともに北海道銀行の取引先企業を対象としたオンラインセミナーを2020年12月3日(木)開催予定です。
セミナー詳細 https://kaiwa.cloud/event/dxseminar-20201203/
シンカでは、これまで、東京スター銀行、横浜銀行、群馬銀行、福井銀行など、積極的に銀行との業務提携を進めています。
これまでの主な銀行との業務提携や協業は以下のとおりです。
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【プレスリリース】株式会社シンカ、株式会社東京スター銀行と業務提携、全国の中堅・中小企業を中心に業界特化型支援を行うことにより、地域経済を活性化(2020/1/14)
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【プレスリリース】株式会社シンカ、東邦銀行グループの東邦情報システム株式会社と協業開始、福島の地域活性化を支援(2020/3/6)
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