オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

【お礼】ブログを毎日投稿し続けて『4年』

»

2007年6月にブログを毎日投稿し続けてから丸4年が経ちました。単純に計算すると4年×365日で1460日、ブログを更新し続けたことになります。

自分がブログを投稿するにあたって、これまでも何度かブログの中でご紹介をさせていただいましたが、いつも念頭にいれていた言葉があります。

夢あるところに行動ある。

行動は習慣を作り。

習慣は、人格を作り。

人格は、運命を作る。

ちょうど、4年がその節目の年になると考えています。

この4年間、ブログを更新し続けたことによって、取り巻く環境も大きく変化をしました。平凡なサラリーマンでも、毎日の小さな積み重ねが大きな変化を生み出すことを、実感しています。

ブログを毎日続けることが目標ではありませんが、これからも心身ともに充実している限り、続けていきたいと考えています。

このように毎日ブログを続けることができたのは、これまでたくさんのご意見をいただき勇気づけていただいた読者の皆様、多くの刺激を与えてくれたオルタナブロガーの皆さん、ブログの投稿に理解を示してくれた職場の皆さん、そして、何よりもオルタナティブ・ブログの事務局の鈴木さんをはじめとしたITmediaの皆様によるものが、大変大きかったと感じています。

この場を借りて、感謝と御礼を申し上げます。

引き続き、『ビジネス2.0』の視点をどうぞよろしくお願い致します。

 

masayukihayashiをフォローしましょう 

※「わんとぴ」キュレーター担当しています

OneTopi「地域活性化」@localict_1tp(地域活性化) OneTopi「クラウド」@cloud_1topi(クラウド)OneTopi「電子書籍」@ebook_1topi(電子書籍)

OneTopi「情報通信政策」@ict_1topi(情報通信政策)OneTopi「モバイル」@mobile_1topi(モバイル)

OneTopi「スマートシティ」@smartcity_1tp(スマートシティ) OneTopi「SmartTV」@smarttv_1topi(スマートテレビ)

Comment(2)

コメント

林さんの強い意志に感服しています。
おめでとうございます!

連続投稿4年達成、おめでとうございます。
一歩一歩 前進し続ける姿が、とても素敵です

コメントを投稿する