オルタナティブ・ブログ > 高橋晶子のセキュリティ漂流記 >

セキュリティエンジニアの日常をつづります。

PacSec 2009 Speakers

»

PacSec 2009 のスピーカーが確定しました。
http://pacsec.jp/speakers.html?language=ja

今回は本当に質の高い論文の応募が多く、選定されなかったプレゼンでも良いものが色々あったなあと思います。今年は、BlackHat Japanがないことも関係しているのかも知れません。BlackHat がないことを踏まえて、今年のPacSecは少し参加者層を広げた内容になっています。今までとは一味違ったプレゼンテーションもあり、個人的にもとても楽しみです。

11月4-5日に東京の表参道にある「青山ダイヤモンドホール」で開催されます。

eTicket で購入できるようになったみたいです。これで、登録手続きがスムースになったかも。10/10までは早期割引のようです。
http://www.e-ticket.net/pacsec/2009/

Comment(3)

コメント

Shida

PacSecエンジアとしては参加必須だと思ってます。
アットホームでいて、内容は濃いですよね。

今年もお邪魔させて頂きます。がんばってください。

Shidaさん、ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております。

Shida

PacSecは、エンジニアとして、、、でしたね。
下記間違えてました。
eチケット後で申し込みます。

コメントを投稿する