オルタナティブ・ブログ > シロクマ日報 >

決して最先端ではない、けれど日常生活で人びとの役に立っているIT技術を探していきます。

【お知らせ】7月22日、キャリアセミナーを開催致します

»

お知らせです。来る7月22日、日立コンサルティングでは採用セミナーを開催致します。以下、採用担当からのメッセージです:

日立コンサルティングは20万人を擁する日立グループを牽引するコンサルティングファームを目指し、積極採用を行っております。当面の目標は2008年までに国内1000名、海外3000名規模に成長させること。前身であるエクサージュがこれまで築き上げてきた人材・実績を土台に新たな人材が加わることで、グローバルコンサルティングファームを実現させるのです。本セミナーでは、当社で歩めるキャリアパスなどをポール与那嶺自らがお話させていただきます。是非、奮ってご参加下さい。

詳細につきましては、以下の添付ファイルをご確認ください:

HC採用セミナー案内 (PDF、905KB)

またWEBページでの詳細と、エントリについてはこちらからどうぞ:

代表取締役社長兼CEO ポール与那嶺が語る日立コンサルティングのキャリアセミナー(@type)

今月も新しいコンサルタントが加わり、いよいよにぎやかな組織になってきました。若い組織で精一杯仕事してみたい!と考えている方、日立とコンサルティングの組み合わせ?と疑問に感じている方、ちょっとでも気になったらぜひご参加下さい!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する