オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

合格率も公開)Python試験・データ分析試験の受験者数が累計で5万人になりました。(コラム紹介)

»

私のコラムが公開されました。 興味がある方はご覧ください。

---

2017年6月に試験を開始して以来、6年8か月で累計受験者数が2024年2月末日時点で累計受験者数が50,990名に達したことを発表しました。今回早期に5万人の受験を達成できたのも、受験していただいた皆様、認定スクール・認定インテグレーター、協賛企業を始めとする当協会を支えていただいた皆様のお陰であると深く感謝しております。

(この続きは以下をご覧ください)#Python試験 #データ分析試験

pythonic-exam.com/archives/7533

<お知らせ>

企画力や企画センスに踏み込んだ書籍がマイナビ出版から出ております。

ITエンジニア向けに、企画センスの中核をなす鳥瞰力を解説した初めての企画書の書籍です。興味がある方は是非お読みください。

ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書 ~鳥瞰力で高める企画力とキャリア~

https://www.amazon.co.jp/dp/4839970262/

book.jpg

私の近況は以下のSNSアカウントで確認できます。興味がある方はご覧ください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://twitter.com/_yoshimasa

その他の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえます。

Comment(0)