IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

データセンター第一人者 杉田正氏登壇決定! 「次に流行るインフラ技術とインフラエンジニアとして安定成長するノウハウを学ぶセミナー」

»

インフラエンジニアの方でPythonを学ばれる方も多いので、以下のセミナーにPythonエンジニア育成推進協会として協力し、代表理事の私が登壇することになりました。

ベンチャー企業や中小企業はそろそろいいかな。

家族のためにも安定した仕事がほしい。

高い次元で腕を磨きたい方は是非ご参加ください!
###
データセンター第一人者 杉田正氏登壇決定!
(インフラエンジニア向けCTCテクノロジー・キャリアセミナー)
「次に流行るインフラ技術とインフラエンジニアとして安定成長するノウハウを学ぶセミナー」
インテグレーターのビジネスが構築中心のスタイルからサービスビジネスに変化してきています。この時代において必要なノウハウは構築とトラブルシューティングを含むネットワークをマネージするノウハウになります。このノウハウを持ち、磨くことがインフラエンジニアとして安定した高い成長を得られる有力な道だと考えます。
そこで、今回のセミナーでは、インフラエンジニアの方が今後、知っておくべきノウハウとキャリア情報を解説し、皆様のキャリアの指針とするべく、企画いたしました。
基調講演にはデータセンター設計第一人者の杉田正氏による「これから儲かる技術はデータセンターから」を、ゲスト講演に人気キャリア講演・コラムニストの吉政忠志氏による「ベンチャーはそろそろつらいかも。ちゃんとした会社でキャリアアップする企画書の作り方 ~実際に使用した企画書で解説~」を登壇いただきます。また、弊社からは現実的なキャリアアップとしての「マネージドサービスエンジニアの魅力と求人情報」を解説いたします。
興味がある方は、この機会にご参加いただき、将来を考えるきっかけにしていただけると幸いです。


◆開催概要
開催日時2017年12月9日(土曜日)15時~17時
会場:CTCテクノロジー本社セミナールーム(九段下)
参加対象:最新のインフラ技術やキャリアアップのためのノウハウを学びたい方
定員:30名(要事前登録)
参加料金:無料
協力:一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会、吉政創成株式会社
詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
http://peatix.com/event/324788/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する