オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

DSolがMicrosoft Azure運用監視サービスを発表しました

»

弊社のお客様であるダイワボウ情報システムの子会社であるディーアイエスソリューション(DSol)がDSolがMicrosoft Azure運用監視サービスを発表しました。

DSolといえば、シスコの新規販売トップなどでここ数年表彰が続いているシスコに強いベンダーですが、これからはAzureにも力を入れていくということになり、久しぶりの報道発表になりました。

今回のサービスの目玉は、スモールスタートができ、最大24時間365日対応まで実施可能というところです。

◆Microsoft Azure運用監視サービス概要

ITシステムがあらゆる業務を支える今日、システムダウンは巨額の損失や会社の『信用』をも失う恐れがあります。ハードウェア障害を心配する必要が無いクラウド環境においても、常にシステムの稼働情報を収集・監視して非常時に備えることが必要です。当社は、24時間365日の運用監視サービスと、定型業務に絞った運用サービスをご提供します。

興味がある方は、以下のページもご覧ください!

https://www.si-jirei.jp/itインフラの保守管理/microsoft-azure-kanshi/

Comment(0)