オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

[RubyTimes]【Ruby事例公開】ペーパレス会議システム / 海外コラム(メルマガ)

»

私が編集参加しているトランスネットのメルマガ[RubyTimes]【Ruby事例公開】ペーパレス会議システム / 海外コラムが公開されました。

今号はペーパレス会議システム事例の公開に、海外コラム2本、マーケテイングコラム1本、ニュース2本とかなり盛りだくさんです。お読みいただく方の開発業務やビジネスに参考になるようにと情報発信をしています。そしてトランスネットに興味を持っていただいた方がいらっしゃりましたら、是非お仕事でご一緒したいです。何かございましたらお気軽にお声がけください。

また、今回からはトランスネット先進技術開発グループコラム「On the Rail」がスタートしました。グループメンバーの石川光一氏が日々の活動で感じたことを紹介していきます。こちらも宜しければお読みください。

それでは今号も宜しくお願いいたします!!

_/_/ INDEX _/_/

[News & Topics]
【Ruby事例公開】
・ペーパレス会議システム

【業界貢献】
・Ruby2.x教材を2015年初夏より無償公開
・Rails技術者認定試験運営委員会の特別協賛会社に参加

[コラム]
・先進技術開発グループコラム「On the Rails」
 「日々、興味と勉強 ~新製品・新サービスのリリースに向けて~」

・Ruby on Rails海外事情コラム
 「RubySpecの開発終了とテストツール」
 「Ruby on Rails関連のイベント 2015年 海外編」

・Ruby&Railsマーケティングコラム
 「普段使いのシステムだからこそRubyで開発!ペーパーレス会議システム」

メルマガ本文は以下をご覧ください。
https://www.transnet.ne.jp/joxa09stp-29/#_29

Comment(0)