オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ゼンショー、読売の「経営を度外視」報道を否定、厳重抗議へ!

»

昨日掲載した

BLOGOSのほうでも転載いただいて多くの方にご覧いただいたようでありがとうございます。

発端である読売新聞の報道内容と毎日の報道内容があまりに違うことにこのエントリでも触れておりましたが、この読売の報道内容に対しTwitterを通じゼンショー広報室長アカウントが否定コメントを発表し状況一変してきました

 

こちらコーポレートサイトのほうでPDFでも発表されておりまして、

両者の主張真っ向から対立した状態なっていて、twitterアカウントのほうでは以下のような一部弱気な発言もあったりするようなのですが、

昨日のエントリに関してはその前日、放射能発言がそもそも無かったのでは?という話しとそこに鉢呂氏も自身が主張すべきでは?というエントリを書いた流れがあっての事だったりするのですが、

両者ともにマスコミ報道のあり方について考えさせられる結果になっているというのは非常に興味深いところであり、昨日のエントリのほうとも相互にリンクを張るなどして、両方の意見を参照してもらえるようにしたいと思ったので、取り急ぎエントリアップさせていただきました。

Comment(2)