オルタナティブ・ブログ > Nothing is lost for asking. >

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。基本的なところから、恥をかきながら勉強します。

新入社員とオルタナ・ブログ。

»

読者の皆さん、オルタナティブブロガーの皆さん、はじめまして。
アイティメディアの青山航と申します。人財支援事業部というところで営業をしております。

本ブログも個人的な希望で開設させていただきました。
知識も経験もゼロに等しいので、初めは読んだ書籍やニュースサイトの転載がほとんどで、素人的な感想が一部、といった内容の投稿になってしまうかとは思いますが、だからこそ基本的なところから、恥をかきながら勉強できればと考えております。
投稿した内容について、ご指摘やご意見いただければ幸いです。
経験も知識も沢山お持ちの方々が多くいらっしゃるこのブログで、投稿できることを大変うれしく思っています。

個人的に興味のある、経済、金融、政治、そして本業のITについて、「おもしろい!」「なるほど!」と思ったこといろいろと投稿していきます。(ジャンルを絞って深堀りすべき、とも思っているのですが何せ多感な年頃なので・・・。)
皆様、これから何卒よろしくお願いいたします。

以上、所信表明でした。

Comment(0)