オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

夜、帰ろうとするとトラブルが起きるのだ(苦笑)。

»

 

「えっ?・・・えーーーーーーーーーっ!!」

 

 

 

なんだよ、もう・・・PC閉じちゃったよ(泣)。

 

さあてそろそろ帰宅するかって時に限って、トラブル発生。(泣)

 

 

 

またPC開けて、再ログイン。

 

メールで関係者に連絡して、トラブルメーカー(笑)から事情を詳細聞いて、明朝への申し送り。

 

「メーカー」には明朝までに調べておいてほしいこと、試しておいてほしいこと、を宿題としてお願いする。

 

 

 

前回の場合、事情を聴いたら完全に行き詰まっていることが判明(涙)。

 

もっと早く教えてよー。

 

仲間、みんな帰っちゃったよ。。。

 

仲間がいないので詳細に対応してあげられない。(泣)

 

 

 

「明朝しか対応できないけど、いいですか?」

 

聞いたらそれでもなんとか待てるらしい。

 

だから、もう今日は帰って酒でも飲んでゆっくり(?)寝て、明朝また最高に集中してリカバリーしていきなよ。って言って帰ったのに・・・

 

 

 

その後2時間くらいして(既に深夜です)、メールが来た。

 

「そのあと調査でもがいてみました、でもやっぱり対策どころかそもそも原因がまだわかりません!」って・・・

 

 

 

だからぁ、無駄に体力使わなくていいってのに。

 

「ない知恵絞っても血の涙しか出ないよ。」

 

 

 

まあ・・・とはいえ、真面目さは良しとしよう。

 

そもそも彼らを見放して早々に帰った彼らの仲間の方が問題だね。(苦笑)

 

Comment(0)