オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

代表電話番号が変わりました。。。。

»

 

諸事情あって、起業時に開設していた電話番号から、新しい代表電話番号に、今日から変わりました・・・

 

 

 

http://kitazoeandcompany.co.jp/news/

 

http://kitazoeandcompany.co.jp/corp/

 

 

 

連絡が大変です。FBTWEETでお知らせ、もちろんメールの署名は変更。

 

こういう変更って工事作業とか変更作業そのものはそう大変でもないんだけど、お知らせって点はかなり面倒、難儀ですね・・・

 

 

 

これまでに200枚以上配った名刺の持ち主へも、本当は連絡したいのですが、起業してからもう5か月経とうとしているのに、過去の名刺も含め、全然整頓できてなくて、どうやって連絡したらよいやら。

 

とはいっても、正直な話、懇意な方やメールでREMINDができている方々の場合、私が普段自社にいないことは知っているので、携帯に直接連絡がきます。よって過去実績でいうと、たまたまなじみの飲み屋で知り合った人から丁寧なご挨拶の電話がたまーに来る以外は、全部営業電話です。しかも役に立たない不要な(=対応済)用件。。。

 

 

 

いつしかクライアントからの相談電話や協業・提携の申し入れが関係取引先からじゃんじゃん来たりする時代が来るのだろうか。フロントが増えればそうなるんだろうなあ・・・

 

Comment(0)