オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

老眼鏡、ついにDEBUT(苦笑)

»

 

ここ3年くらい、進行する老眼に悩んでいた。

 

最近の現場でも、みんなが作る資料の字が、小さい小さい(泣)。読めねーっつーの。。。

 

それでとうとう、

__

 

買いました。老眼鏡。

 

おおおーっ、見える。ちゃんと読めるぞ。すげーな老眼鏡。

 

これまではiPhoneのカメラ機能で拡大しながら小さい字の資料を読んでました(苦笑)

 

シニアグラスと呼ぶ場合もあると聞きましたが、老眼は老眼。カッコつけて英語にする必要なし(爆)。

 

これからは胸を張って、老眼です。これは老眼鏡。って言おう。

 

明日から、現場DEBUTします^^;

 

Comment(0)